トップページ»  診療内容

• 美容皮膚科
  • リハビリテーション科

内科

一般内科、予防接種(インフルエンザ、日本脳炎、麻しん(はしか)、風疹、麻疹・風疹混合ワクチン、ジフテリア・破傷風 二種混合ワクチン、ヒブワクチン、小児用肺炎球菌ワクチン、子宮頚がんワクチン)、健康診断・検診などをおこなっております。
高血圧症・高脂血症・糖尿病・メタボリックシンドロームなどの生活習慣病の治療をおこなっています。
最新のフルデジタル超音波診断装置で腹部消化器系・頚動脈の動脈硬化・甲状腺等の検査を行っております。 脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化性疾患を未然に防ぎましょう。

小児科

お子さまの急な発熱やそれに伴う感染症やアレルギー疾患などを主に診療しております。また、予防接種、乳幼児の健診も致しております。

皮膚科(美容皮膚科)

アトピー性皮膚炎をはじめ皮膚疾患をはじめ皮膚に関しての様々な診療をおこなっております。また、美容皮膚科に力をいれておりスキンケアが気になる方がおられましたら一度ご相談ください。

リハビリテーション科

肩こり、腰痛やひざ痛に対しての痛みの緩和・治療を行っております。